エクスタブイ

音ゲー初心者のいにしえが無課金で頑張る日記です

チリも積もれば。。。?

こんにちは、エクスタブイまったり攻略中です。

第6回イベントも佳境ですね〜。SSRのJさんありがとうございます。

今のところ曲目がいつものベストオブLUNA SEAになっているので(Xは映像少ないから仕方ないにせよ、GLAYもそうなのでしょうか...?)、もう少しファンが喜ぶ曲が欲しいな....「SLAVE」とか「PREICIOUS...」とか「G.」とか「STAY」とか。INO曲なら「RAIN」とか「Claustrophobia」とか、SUGI曲なら「FATE」とか「Providence」みたいにヴァイオリンありきの曲もいいよね、最近ライブでもご無沙汰だし。

 

今回の表題ですが、運命の出会いチケット(ノーマル)を皆さまどのように使われてますでしょうか?

ここのところお誕生日ラッシュでチケットを頂く機会が多かったので。ちなみに自分はある時から10枚貯まるまで引かないようになりました。10枚貯めたら10連と同じシステムなのではないのか?と思いまして。

1回出会うのチケットを10枚貯めて「10回出会う」です。

全部スクショ撮ってる訳ではないので今回は下記の1枚のみですが、結論だけいうと今のところSR以上は必ず1枚は出てます。個人の感想ですので自己責任で。

今回はSR1枚、SSR2枚でした。全部ダブってるんですが、大きい収穫ですよこれは。逆に1枚ずつ引いたりするとRばっかりな印象なので、今後も貯めてから引こうと思います。チリも積もれば何とやらな気分です。

ただ単に本当に偶然かもしれませんので、今後も検証を続けたいです。

 

して、自分はいよいよリアルライブ繁忙期に入ってきました。7月だけでも6回ライブがあります。SUGIソロINOソロJソロ。ちなみに自分は全員のソロFCに入会しておりますがトーク等は一切買ってません、ごめんなさい。

 

んで肝心なLUNA SEAの再始動ですが、ん〜....。

奇しくもLUNA SEA初武道館公演と同じ日です。台風大変だったなぁ。

 

ではまた。