エクスタブイ

音ゲー初心者のいにしえが無課金で頑張る日記です

りゅうハピバ!ログインボーナス

お誕生日おめでとうございます。貴方さまの52歳が健やかなれ。

 

お祝いのログボ、突然なので見逃してしまいますが本日配布のSRに手持ちのJOKERスターSRを使用するのは勿体無いというお話です。

1日目にSRの素体を頂きました。ありがとうございます。

上記のログイン画像の通りですと5日目にはこのカードを凸するためだけの限定カードが配布される予定となっています。

で、他にも期間限定ミッションで色々頂けるのですが、この1日目に頂いたカードをまずはレベルアップします。

するとクリア報酬としてこのカード限定の凸用カードが頂けますので、これを使用して凸り、レベルアップさせます。

すると、再度凸用カード配布のミッションが現れますので更に凸り、レベルを上げます。凸った後にレベルアップしないと次のミッションが表示されないのでお気をつけを。

で、ここで凸2状態になったかと思いますので、最初に振り返ります。そうです、ログボの5日目に再度これ専用凸カードの配布が予定されていますので、手持ちのJOKERスターSRはここで使用したら勿体無いです。そしてこのRYUのSRは数値的にもイベント報酬SRと変わりません。

ちなみに5日目のカードを頂いたらSR確定チケが貰えます。

 

RYUがメンバーボーナスになっているイベントも本日で最後ですので、本日配布されたRYUICHIのSRをいますぐ無理に凸る必要はない、というお話でした。逆にRYU誕生日のステップアップガチャやこちらはイベント最後の追い込みとして使いたい方用ですかね。

あとガチRYUスレRKFの方。でも今日はZeppですよ。そらそうや。

お誕生日ガチャも交換所の交換レートも通常と同様ですし、新SSRと常設SSRしかありませんし、「RYUICHIだけ」出るガチャでもありません。確かにSSRRYUICHIのみ」ですが、SRは全員等しく3.6%も出ますので気をつけないとです。誕生日に復刻がないとしたら、限定の復刻はいつなんだろう.....。

 

ちなみに通常のエクスタブイのログインボーナスはこうなってますが、このゲームは連続ログインを強要しないのがいいところだと思ってます。

そう言えばイベント予想は大外しでした。いや、もちろんX先輩が順当なんだけど。Jさんの新SSRはいつになるのかな.....。他のXメンバー来るのかな.....。

 

あ、そういえばスタート画面の版権表記に「ユニバーサルミュージック」が追加されてましたね。いつからだろ、気づかなかった。ユニバといえばLUNA SEAしかわからないけど、映像増えるのかな。映像は後でもいいから曲増やしてほしいな。。。

この誰も見てないようなブログも版権で問題あったら即全削除しますので。

 

ではまた。